インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

Zwift 8月のMission

f:id:gogo_BikeRollers:20170806162806p:plain

Zwiftで新しいミッションが始まっております。

TrainingPeaksへの1年間のプレミアム契約を獲得するチャンスのために5回のトレーニングをノックアウトしよう!

調べたところTrainingPeaksプレミアム会員価格_13,800円/年だそうです。

パワートレーニング導入してる方々には1年間使えたら魅力的ですよねー( ´∀`)

パワメない私には関係ないっちゃあ関係ないミッションなんですけど、

毎回私にはハードル高くてスルーしちゃってるが今回はワークアウトを5つこなすとういうミッションで私にもできそうなので参加したいと思います♪

f:id:gogo_BikeRollers:20170806163217p:plain

早速ワークアウト実施。

SST(short)

⚙上げずにケイデンス90-95で回せばいいだけだったんですけど、

最近80以下で回してたもんで90−95はなかなかハードでした。

終始、いつも以上に出鱈目なペダリングで終わっちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):

あと4つ頑張りましょ!

Zwiftアップデートされてる件

Zwiftがアップデートされ、アバターの設定の選択肢が増えましたね( ´ ▽ ` )

f:id:gogo_BikeRollers:20170806165723p:plain

f:id:gogo_BikeRollers:20170806165742p:plain

走ってる間に靴下が次々アンロックされましたw

髪型や髭などが選択できるとのことですが、

女性用の選択肢は少ないですけどね( ´Д`)y━・~~

早速靴下とヘルメット着替えましたw

120分LSDを7週間続けてみて1回目と最新版を比較してみた

週1〜3回、7週間で13回

8週目に入り14回目と6月14日の1回目と比較して成長を見てみる。

6月14日(1回目)

f:id:gogo_BikeRollers:20170802095338p:plain

8月1日(14回目)

f:id:gogo_BikeRollers:20170802095318p:plain

 

◆(Zwift)仮想パワー◆

   AVE 56→70

◆心拍数◆

   AVE 133→130

   MAX 169→160

◆CAD◆

 AVE 75→76

 

◆所感◆

ギア⚙が1枚上がりました。

心拍数の上昇も緩やかになったように思います。

5分に一回挟むダンシングもケイデンスを落とさずにスムーズに回せるようになってきました。

 

目標体重になるまでまだまだ続けていきまっす!