インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

3本ローラーはじめました。

ドキドキの初3本ローラーです。

スニーカーとTシャツという格好でいざ!

昨日の相方さんの暴れっぷりを目の当たりにしたので結構びびてっる。

慎重に慎重に。片手を壁についてこぎこぎ。(安定するけど、手をハンドルに持っていけない・・・)つぎに肩を壁につけてこぎこぎ。慣れてきたら次は肘を立てバランス保てたら、テイクオフ!

テイクオフするまでに5分かかりましたが、そのあとは結構安定して走行できた。

とりあえず30分こいでみる。代謝が悪いので、普段ジムでトレッドミルでウォーキングしても、エアロバイク乗ってもほとんど汗をかかないこのわたくしが、汗ダラダラ。

3本ローラーすごいや。

 ハンドルから手を全く離せないので、汗ふけない、給水できない。バランスとるのに必死でペースも分からず30分でヘロヘロー。

初日はこれにて終了。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

DIST:13.9km        AVE:23.9km

TIME:00:35:06     MAX:-

CAD-A:-

CAL:396kcal

ODO:361km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

5月累計走行距離:13.9km