
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

5/29のキロク

LSD的な。(30min×3)

今日は片手離しに挑戦。だって汗ふきたいし給水したいもの。

始めの30分で片手離しの練習をする。実走でもそうだけど、腕に加重させぎみなので3本ローラーだと余計に手を離しにくい。オケツに加重して慎重に手を離してみる。怖さもあり始めは2,3秒しかできない。何回か繰り返すうちに少し長く離せるようになってきたので、次はエア給水(ボトルゲージからボトルを取って飲む、ボトルを納めるという一連の動作)を何度かやってみる。うんイケるかもしれない。

ゆっくりペースなので足は疲れないし、息も大丈夫だけど、なんせお股が痛くてダンシングができないので30分で1度目の休憩。

ボトルをボトルゲージにセットして再開。ぎこちないながらも実際に給水に成功!汗もふけるし、給水できるようになったら走行が少し楽になりました。

30分毎休憩しつつだったけど、昨日の3倍こげました。日々上達できればうれしいな。

それにしても、手の痛みとお股の痛みが問題だ。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

DIST:34.2km             AVE:22.8km

TIME:01:30:07          MAX:34.3km

CAD-A:-

CAL:

917kcal

ODO:397km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

5月累計走行距離:48.1km