インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

6/6のキロク 2本目

午前中は慌ててシャワーあびて用意したのに、予定変更で結局出掛けず。
ということで、予告通り午後からもう1セット!
ビンディングって走りやすいってことに初めて気付いた。外での実走では2回連続で立ちゴケしたせいで、ビビってしまって封印中。町中怖い。怖い気持ちが先行してビンディングの走りやすさを実感出来てなかったみたい。ローラーに乗るようになり、ビンディング復活して、午前中のフラペを経てやっとビンディングの良さを体感。だからって外に出ていけるかはまた別の話。

午後は集中しすぎて15kmをAVE31km/h足無くなる。
後半15kmもほどほどに頑張って最終AVE29.8km/hは
2日連続で更新だ。早くなるのはいいことだけど、第一目標であるアワイチにむけて、長く楽に走る練習もしなければならんですな。自分の気持ちよく走れるゾーンがまだ掴めない。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

DIST:30.0km   AVE:29.8km

TIME:01:00:30      MAX:36.2km

CAD-A:74

CAL:881kcal

ODO:616km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

6月累計走行距離:167.7km

体年齢:+10 ちょっと下がったゾ