インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

6/9のキロク 心肺機能弱すぎる件

苦手な回す練習。

アップ2kmの後、ケイデンス80以上で巡航。90以上なんて無理っす。ギアを軽くしても無理。だいたい26km/hでケイデンス80

心肺機能弱すぎてツライ。すぐ息切れしちゃって、10kmで限界。降りずに給水休憩して再開。次は5kmで限界がくる。ギアは軽いから足は大丈夫なんだけど、心臓がついてこないや。もう終わりにしようかなぁと思いつつ10分ぐらい座って休憩とって息を整えたらやる気も復活したので再開。不思議なもんでちょっと慣れたのか今度は12kmに伸びたがそこまでで、後はダウンして終了。つ、つかれた・・・。

心肺機能が低いと基礎代謝も低いらしい。全くその通りで、体組成計でも毎日そう突きつけられてるし。心肺機能を強化する練習方調べて取り入れなきゃな。

日々模索中。あぁ強くなりたい。
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DIST:30.0km   AVE:26.2km

TIME:01:08:45  MAX:30.4km

CAD-A:77

CAL:855kcal

ODO:676km

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6月累計走行距離:227.7km

体年齢:+12 Oh...