
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

6/14のキロク 胃炎の治し方教えて(切実)

さっき突然リビングの照明器具が故障。点かない。で部屋暗い。相方さんは呑み会へお出かけ中で不在だし。大変困ってます。部屋暗いと気持ちまで暗くなりそうだ。

 

今日は朝から胃の調子が悪く、胃薬飲んでも効かず痛いままで。薬がなくなったので仕事帰り慌てて病院駆け込み薬ゲット。今日は3本ローラー無理そやなぁと諦めてたんだけど、8時半に胃痛が治まって出来そう、てかやっぱちょっとでも乗りたい。わぁーっってなって結局今日もコギコギ。ローラーの音多分大丈夫だと思うんだけど、ご近所様にご迷惑お掛けしてはならんので9時で終了の自主規制(ちょーっと過ぎちゃったけど) キリよく10kmで終了。

体調が悪いからなのか心拍数が昨日よりも高めじゃった。

もう何年この胃痛と付き合ってるかしら?痛みの原因が分からず、急にくるからほんと困る。原因が分かれば排除し対処もできるんだけどな。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

DIST:10.0km   AVE:17.8km

TIME:00:33:44  MAX:22.3km

CAD-A:58             HR-A:130

CAL330kcal

ODO:785km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

6月累計走行距離:320.0km

体年齢:+11