インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

時間つぶしの10分足らずで衝動買いしたもの

今日は3本ローラーはおやすみ。

午後から相方のお供でお出かけ。次の約束時間まで少し時間が空いたので、近くの馴染みの自転車屋さんへ寄ることに。時間つぶしで寄りましたと正直に申告した上で店内をぶらつかせていただく。

 

ちょっと目を離したスキになぜそうなったのか、相方さん固定ローラー買うこと決めてはるやん。

時間つぶしでお邪魔したハズが、MTBのタイヤと合わせて5万円overのお買い物となりました。

 

気持ちは分からなくはない。帰ってきてから練習したくても、今使ってるミノウラのモッズローラーはご近所さんの手前夜遅くには使えない。今日見せてもらったエリートの固定ローラーの静かなこと。カーボンフレームでも問題なく使えるということで、欲しくなっちゃったんだろうね。これで夜な夜な練習出来ますな。

 

楽しみだねぇ。

これでzwiftできるかなぁ、グフフフフ