
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

6/18のキロク プランク30日間チャレンジ失敗

プランク30日チャレンジなるものに挑戦したけど、60秒以上は無理じゃよ。12日目でリタイア。重すぎる。もう少し体重落とさないとムリぽ。またいつか挑戦して5分間耐え抜いてみせるぜ!

 

心拍トレに切り替えて今日で何日かな?心拍135超えないように走るって呼吸も足も負荷がかからなくてしんどくはないんだけどスピードが出せなくてもどかしい。結構な忍耐力が必要だな。25kmからの10kmは我慢出来なくて好き勝手走っちゃった。

汗も全然かかなくなったし、このままで良いのかちと不安。
サドルの問題さえクリア出来ればもっともっと長く走れるんだけどな、こっちももどかしいわぁ。うーん。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
DIST:35.0km   AVE:22.2km

TIME:01:34:35  MAX:34.9km

CAD-A:66 HR-A:133

CAL:920kcal HR-M:166

ODO:881km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

6月累計走行距離:415.0km

体年齢:+11