インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

6/20のキロク 左右の足の筋力が違い過ぎるようです

昨晩なぜか片足スクワット(足を前に出すタイプ)をやってみろっていう流れになった。片手補助ありながら左足は3回ぐらい出来たんだけど、右足は下まで腰を下ろすことすら出来なかった。9年ほど前にバイクで転んで右膝打ったことがあり、そこから本当の意味で快復してなかったのかな。普段の生活には支障なく過ごしてたので、こんなに筋力に格差があるなんて思ってもなかった。ロードバイクに乗っていて過去2回ほど右膝に痛みがでたことがあったのはこの筋力の無さが原因だったのかも。ってことで左右均等になるべく自重筋トレで右足を鍛えます。

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DIST:35.0km     AVE:22.4km

TIME:01:33:42     MAX:43.4km

CAD-A:68               HR-A:130

CAL:875kcal           HR-M:171

ODO:918km

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6月累計走行距離:450.0km

体年齢:+12