
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

6/21のキロク あわよくばから能動的軽量化

3本ローラー始めて、あわよくば自分の軽量化出来たらいいなぁなんて軽い気持ちでしたが、心拍がすぐ上がる、持久力なし、スピード上がらないなど自分の不甲斐なさを日々突きつけられている中で、ふつふつと長く速く走りたい欲求が湧き出てきた。それで今は心拍トレに取り組んだりしてるのだけど、それだけじゃ全く数値として結果出ない。もともと代謝が悪いから痩せにくいワタシの場合、毎日2時間回しても減らんのです。なんせジムへ週5で通ってもビクともしないミラクルボディ!ということで、摂取カロリーについても改善して、能動的軽量化を目指すことにします。やれることは色々と取り入れまっす。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
DIST:30.0km    AVE:21.4km

TIME:01:24:14    MAX:33.7km

CAD-A:64              HR-A:123

CAL:769kcal          HR-M:155

ODO:948km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

6月累計走行距離:480.0km

体年齢:+12