
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

7/1のキロク 大阪府下で自転車保険加入義務化だってよ

自転車保険入ってますか。

もちろん入ってますよ。ロードバイク乗り始めて加入しました。街中ってほんと怖いし、自分が加害者になる可能性がなくはない。何かあってからじゃ遅いし、高額な損害賠償を負うのも怖いしね。備えあれば憂いなしってことで。

 

相方は自動車(バイク)保険の特約でカバー出来るってことなので、月額+180円で加入できた。

私のは特約がなかったので、とりあえずセブンイレブンの自転車保険に加入した。3990円(月額333円)でした。次の保険切替時に特約付いてるものに乗り換え予定。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
DIST:30.0km   AVE:24.9km

TIME:01:12:27  MAX:34.9km

CAD-A: 76           HR-A:144

CAL:835kcal        HR-M:171

ODO:1012km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

7月累計走行距離:30.0km

体年齢:+11