
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

7/9のキロク 固定ローラー用アルミロードバイク買いました。

3本ローラー三昧 買ったアイテムのはなし

カーボンフレームのバイクを固定ローラーに使うのがやっぱり心配になり、安いバイクを中古も視野に入れ探すことに。
とはいえ、ネットオークションでも程度の良いものやコンポが105以上となるとなかなかいいお値段で固定ローラー用にするにはもったいない。Tiagra以下でもいいかなかんて思いつつもなんかコレってのが見つからなかった。
それが仕事で車走らせててる時、たまたま目に入った中古ロードバイクショップ。せっかくだと寄ったそのショップで10万円を切る105の真っ白なロードバイクと出会った。きくところによると105のテストライド用のバイクだそうで、店員さん曰TREKのMadoneらしい(マドンにアルミあるのかな?)何も書かれていないこの上なく怪しいバイクを相方さんが気に入り、あっさり購入決定。カード使えないっていうので急きょ近くのコンビニに走った。2時間ほどで用意できるってことなので、仕事を済ませ帰りにハイエースにピックアップ。
ヘタに良いバイクだと固定ローラー用にするにはもったいなく罪悪感生まれそうだけど、テストライド用のシンプルなバイクでしかも105ということでまさに固定ローラー用としては言うことなし。

これでいつでもローラー回せますな。

 

なんか今日は気持ちが入りきらず。そんな時もありますわな。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

DIST:27.4km    AVE:21.3km

TIME:01:17:18   MAX:31.7km

CAD-A:73             HR-A:119

CAL:746kcal         HR-M:158

ODO:1158km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

7月累計走行距離:156.4km

体年齢:+10