
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

8/2のキロク 今日から朝練はじめました。 

3本ローラー三昧 zwift

今日から朝練を始めることにしました。

とりあえず30minから始めようと思い、メニューは決めず回してみた。

朝からご近所の喫茶店にてレタス山盛りのハムサンド食べた直後だったせいか、心拍いつもの+20最初っから138とかビックリ。

いつもの朝食メニューではないにしろ食後すぐはヤバイですな。明日からは朝食前にしてみよ。力出るか分からないけど。

いつも通りSTRAVAデータ欲しさ&距離(EXP)稼ぎのためzwiftも立ち上げとったんですが、初めてmaillot vert(マイヨ・ヴェール)獲得!!

f:id:gogo_BikeRollers:20160802102631j:plain(この恰幅の良さ再現率高過ぎじゃないかな)

ミドリジャージ着れたのは一瞬だけだったけど、それでも嬉しくて朝からテンション上がったさ。すぐに降りて証拠写真撮った(笑)あとで相方に自慢しよーっと。3本ローラーでケイデンス100超えるとバランス崩しそうで怖い。そのうちペダリングも練習しなきゃなー。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

DIST:11.6km             AVE:23.3km

TIME:00:30:00   MAX:50.7km

CAD-A:85                  HR-A:146

CAL:318kcal              HR-M:180

ODO:1470km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

8月累計走行距離:11.6km
体年齢:+9