インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

8/3のキロク またもや2部練ならず

昨日から朝練を始め午後にもう1本と思ってたのに、相方にジムへ誘われお付き合い。久しぶりにマシン使っての筋トレは思ってたよりキツイ。いくら月500km近く3本ローラー回しても筋肉はつかないことが身をもって知る。たまにはジムへ行って筋トレもしましょ。

ついでにエアロバイクで体力測定。さぞ体力ついたと思いきや、vo2max28.3(平均以下)体力測定なるものも1~7で3(平均以下)ちょっとショック。

まぁこれも己の現状を知るということなのでしょう。この結果にめげず続けていつか・・・。

 

朝練2日目。今日は朝食前に実施。昨日は乗った時からすごい心拍でしたが今日は通常通り。昨日の筋トレが効いているのかケイデンス低め。今日は邪魔されることなく午後も1本こなしたいなぁ。

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DIST:16.6km             AVE:21.9km

TIME:00:45:00          MAX:51.7km

CAD-A:75                 HR-A:128

CAL:370kcal             HR-M:172

ODO:1487km

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8月累計走行距離:28.2km
体年齢:+9