
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

7/5のキロク 久しぶりにプール&ポケモンマスターへの道

3本ローラー三昧 日々のコト

朝20min軽く3本ローラー 7.5km(8月累計85.1km)

夕方相方さんにジムへ誘われたので久しぶりにプール。

5kgほど体重落ちたし、さぞかし水着ブカブカになってると期待するも全く変わってない。アレ?

どおりで誰にも体形の変化についてツッコまれないハズだわ。

ショボン。

 

最近夜な夜なウォーキングという名のポケモンゲットの旅へ出てマス。しっかり流行りに便乗中。

おかげでツール・ド・フランスまだ見終わってないw

今日も10,000歩歩いたりして。1人ではやらないけど、相方と一緒ならなんやかんやおしゃべりしながら楽しく歩けてます。坐骨神経痛発症中の相方さんのリハビリにもちょうど良い。ゆっくりすぎて運動強度低めのためダイエットにはあまり役立ってないかな~。ピカチュウいつでてきてくれんだろ?(それしか知らない)