インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

8/7のキロク 70minLSD、星のブランコ&ウォーキング13km

ゆっくり過ごすハズの一日がなぜか盛りだくさんになってしもうた。

朝、相方がお寝坊さんのため軽めに70min  3本ローラー

昼、やっと起きてきた相方さん。ランチ食べに近所のうどん屋へ歩いてる時に突然、交野市にある吊り橋に行きたいと言い出す。うどん食べながら場所確認して早速Go。

大阪府民の森

交野市にある吊り橋ほしだ園地に着いたのが15:30ごろで、なんとお目当ての吊り橋は16:30に閉門で、駐車場も17:00閉門という。

階段12分コースを急いで登り、心臓破れそうになりながらもなんとか橋に到着。ほんと坂キライだ。往復渡ってきました。人がたくさん渡るとそれなりに揺れたけど、怖さはなかったです。ハイキングにはもってこいのところだったけど、なんせ着いた時間が遅すぎた。滞在時間約1時間。今度はもっと余裕をもって行きましょ。帰りは坂道30分コースで降りて帰りました。

そして帰宅して夕食後、夜のウォーキング。

ちょっと足伸ばすかでまさかの13km、18,000歩over

途中、電車かタクシーに乗って帰ることも真剣に考える程足がパンパン。それ以上に足指が痛くて(´;ω;`)

日々の3本ローラーと歩きでは使う筋肉がやっぱり違うなぁと思いました。

 

昨日1日OFFったおかげで心臓、脚ともにフレッシュ。気持ちよく回せました♪

MAXスピードの59.9km/hと心拍数177はマイヨ・ヴェール獲りにいった瞬間のもの(笑)タイムは大したことなかったけど今日も一瞬だけミドリジャージ着れました。前回は証拠写真を撮るのに慌てて画面をスマホで撮っただけでしたが、今回はzwiftアプリを使いスナップショット機能を使って撮れました。どうせミドリジャージをキープ出来るのは一瞬のことだとわかっていたので相当慌てましたが。

f:id:gogo_BikeRollers:20160809090843j:plain

うんイイ感じ~。

案の定このあとすぐに普通ジャージに戻っちゃいました。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

DIST:29.0km      AVE:24.9km/h

TIME:01:10:00   MAX:59.9km/h

CAD-A:76                  HR-A:127

CAL:580kcal              HR-M:177

ODO:1574km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

8月累計走行距離:114.1km
体年齢:+10