
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

8/10のキロク 3本ローラーで両手放しできるようになりました

タイトル通り。

3本ローラーで遂に両手放しができるようになりました。最長10秒ぐらいだったのが、今日突然すーーーーっと手放し出来るようになっちゃいました。謎。

嬉しかったので証拠ビデオ撮って相方を驚かせましたw

そっちに気をとられたのでトレーニングとしてはダメダメでした。

 

両手放しができるようになったことにより安定性が向上したと思います。以前3本ローラーで下ハン持ち替える時バランス崩して落車したので、下ハン持つの怖くなってたけど、手放しができるようになったことで少しスムーズに持ち替えれるようになりました。

両手放し出来たからって何って感じだけど、少しは乗り慣れてはきてると思えばやっぱり嬉しい成果かなと。スピードも持久力もまだまだですがね

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
DIST:35.0km   AVE:25.7km/h

TIME:01:22:00  MAX:46.6km/h

CAD-A:78 HR-A:-

CAL:798kcal HR-M:-

ODO:1630km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

8月累計走行距離:170.1km

体年齢:+8