読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

8/11のキロク 今日は山の日

日に日に電動化への熱が増していくっ!

今月お誕生日なんすよねぇ。プレゼントにアルテグラ電動くれないかなぁ。

 

色気がない。

 

今日は相方さんも3本ローラーやるって言うから順番にコギコギ。

昨日から相方さん座骨神経痛を治すべく人生初の整骨院へ行きマッサージを受けてます。早く治してガンガン鍛えていきたいところだけど、なかなか治ってくれないのでイラついてる。私も昔長年座骨神経痛に悩まされておりました。なんか知らんうちに痛くなくなって今に至ってるので、具体的な治療方法を教えてあげられない。マッサージで少しでも良くなってくれたらいいんだけど💦加齢とともに色々出てくるわな。そういうのとうまく付き合いながらのトレーニングを考えないといけないんでしょうな。若い時のようにただひたすら鍛えたらいいってもんではないのでしょう。私も気をつけようと思います。ってそんなにやっとらんかったわ。

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
DIST:30.0km   AVE:28.2km/h

TIME:01:04:00   MAX:59.5km/h

CAD-A: 79            HR-A:147

CAL:693kcal         HR-M:175

ODO:1665km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

8月累計走行距離:200.1km

体年齢:+8