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インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

8/20のキロク 固定ローラーを楽しく続ける方法

集中してやらないこと(笑)


我がカンチェ1号が電動化に向けた入院中のため、今日から数日間苦手な固定ローラーを回す。
トレーニングとしてではなく脂肪燃焼のためと割り切って、とにかく心拍数を脂肪燃焼ゾーンでキープ。ほぼインナーローでケイデンス90


苦手で退屈な固定ローラーを楽しく続けるには集中しないことが一番と判断。
どうせサイズ違いでポジション出ないので、PCでゲームしながら90min回しました。
ゲームに集中すると知らず知らずにケイデンスが落ちてきちゃうので道具を使って楽にキープ。

MA-30

メトロノーム!これ便利。(iPhoneアプリでもいいけどね)音に合わせる方が楽にケイデンスをキープすることが出来るのでちょくちょくお世話になっております。

脂肪燃焼のためのエアロバイクとしてはバッチリ。いつも通り滝汗かけました。
明日はもう少しゲームをしやすいようにハンドル周辺を作り込むつもり。何に注力してんだか。

脂肪燃焼WEEKとしてしっかり回すべし。

 

8月累計走行距離:333km+27.6km