
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

8/21のキロク もう帰ってきた!

固定ローラー三昧

1週間ぐらいかかると思っていたっていうかそう聞いていたアルテ電動化のために入院していたカンチェ1号が1日でご退院!作業を早くしていただき感謝!感激!連絡もらったいいタイミングで相方さんが帰宅したので早速引き取りに行ってきました!

 

帰ってきて早々町内1周。とりあえず行っちゃいますよね。 いい歳した女がニヤニヤしながらチャリこいでる光景。ヤバい。

それ以上にヤバいアルテ電動!

想像通りのスムーズなチェンジに感動。特にフロントを上げる時のストレスフリーなこと。感動。手がちいというか指が短いので結構押し込まなきゃいけなかったのが、まさに指先ひとつで上がってくれるなんて!

手の小さい人、非力な人、指の短い人にはもってこいな電動化。

 

今日は3本ローラー出来なかったので固定ローラー60min

明日は3本ローラー復活だ

 

8月累計走行距離:333km+39.6km