
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

今日は誕生日~。

日々のコト

もう立派なアラフォーやで。

今日は誕生日。朝一で相方さんからおめでとうのお言葉いただきました。自主的ではなくFacebookのお知らせで、アッとなったそう。Facebookにお礼言ってたw

今日から3本ローラー復活する予定だったけどグッと我慢して今日はオフ日に。誕生日だからってことではなく、膝の裏が痛いから。昨日は固定ローラーを切れ切れながら3時間近く回したせいかと思われる。膝の裏が痛くなるってことはポジションが合ってないってこと。ポジションってほんま大事と思い知らされた。サドルだけは高さ合わせてるけどそれだけじゃダメってことでしょうねぇ。

一昨日の食べ過ぎた分取り戻せてないのに。食べたら1日でしっかり体重増えるのに、それを取り戻すには何日かかるんや。いやんなっちゃうな。

今日はストレッチと筋トレにはげみますぅ。誕生日やからってごちそういりませーん。