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インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

8/27のキロク やろうと思ったときにすぐにしなきゃ後悔するね

昨日は相方さんが飲み会っていうので、夜にローラー練やろうと思ってたのに結局自分も参加することになってしまって丸1日乗れずじまいでした。後でやろうと思っても出来ないことも多々あるんだからすぐにやらなきゃな。

昨日の飲み会で初めて痩せたことに気づかれた~!相方さんが半年で19kgの減量したためその陰に隠れちまって誰にも気づかれずにいたのだが、約3年ぶりにお会いした方に遂に気づいていただいた!やっぱうれしいもんです。

飲み会で酒回避&腹八分目のおかげでローラー練しなかったけど増量は免れました。ホッ。月末に向け帳尻合わせに必死。バースデーケーキも回避したもんね。

今日は昨日の失敗を踏まえて、午前LSD60min 午後スピード練30min

 

午前LSD

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DIST:26.0km        AVE:24.1km/h

TIME:01:05:00   MAX:39.9km/h

CAD-A:83                  HR-A:134

CAL:618kcal              HR-M:164

ODO:1878km

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午後スピード練(今FTPテストしたらどうなんだろうのテイで回してみた)

アップ5min 限界20min(⚙50*17 ケイデンス95-100) ダウン5min

f:id:gogo_BikeRollers:20160827234937p:plain

今、20min出力できる限界がココだと思う。心拍数字みたらしんどくなるから見ないで、とにかく息を吐くことだけに集中した。しんどかった。

HR-A:171 HR-M:184 ギア上げてだいたい8分後心拍数170を突破。ということはその後12分間は運動強度90%超になるはず。それって無酸素域じゃないのか?なのになぜ20min持つのか。謎だ。

CAD-A:97 CAD-M102 

(参考までに)zwift計算W-A:144W

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DIST:16.2km     AVE:32.4km/h

TIME:00:30:00   MAX:38.0km/h

CAD-A:93                  HR-A:163

CAL:385kcal              HR-M:184

ODO:1894km

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8月累計走行距離:415.4km+83.6km
体年齢:+9