インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

8/31のキロク 久しぶりの筋肉痛

昨日は焼き肉を「食べるのもトレーニングの一環だ」なんてアホなこと言いながらお腹いっぱい食べたら今日体重減ってた。

食後の固定ローラーを45min回して消費したってのも体重減ってた要因であると思うけど、食べることもトレーニングの一環という格言は正しいと思う。

この辺来月の課題となるでしょう。

昨日は相方さんにそそのかされ固定ローラーのラスト1min激コギしたせいで今日は太ももがパンパン!

午前中60minコース予定があまりに脚が重くて30minでギブアップ。久しぶりに筋肉痛を味わってる。無計画な激コギは身を滅ぼす。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

DIST:13.0km        AVE:25.2km/h

TIME:00:31:00   MAX:36.1km/h

CAD-A:88                  HR-A:144

CAL:317kcal              HR-M:157

ODO:1971km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

8月累計走行距離:485.7km+110.3km
体年齢:+8