インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

9/4のキロク オフ日×(宅配ピザ+アイスクリーム)

答え。(もちろん)太る

 

一昨日いつものように相方さんの坐骨神経痛リハビリの一環であるナイトウォーキング(別名、深夜徘徊)の際、右脚に違和感を覚えたため(股関節の痛み、膝裏の痛み、全体的に筋肉のハリ)土曜日は完全オフ日にしました。

夕食にピザ食べたあと罪悪感か恐怖感からか固定ローラー回したくなったけど、ここはグッと我慢。

休むと決めたら休まなければ。

動かずジャンクフードしかも夜に食べたらそりゃ体重増えるわけで。今日はちゃんと1時間3本ローラー回しました。1日休んだおかげでほぼ違和感なくなってました。

まぁたまには摂取のオフ日があったっていいなっておもったけど、運動のオフ日とのバッティングは精神衛生上よくないな。しっかり食べる時はしっかり動かさなきゃと肝に銘じる。当たり前か。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

DIST:30.0km      AVE:25.4km/h

TIME:01:11:00   MAX:40.4km/h

CAD-A:81                  HR-A:137

CAL:638kcal              HR-M:171

ODO:2093km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

9月累計走行距離:107.7km
体年齢:+8