インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

9/5のキロク もっと効率上げる!

今月はもっと効率上げてうまく軽量化したい!ってことで今日からのメニュー

朝練(朝食前に行うこと)

朝食前 目標心拍数~140bpm 60min クエン酸スポーツ飲料とともに

+プロティン&朝食

 

朝食前に運動するのが脂肪燃焼にはいいそうなので取り入れる。

午後練(週3回)

メディオ 45min

+プロティン

 

今までは気が向いた時に行っていたメディオをちゃんと週3回行って効果を上げる。

 

朝練 

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DIST:28.3km     AVE:24.9km/h

TIME:01:08:00   MAX34.7:km/h

CAD-A:82                  HR-A:135

CAL:624kcal              HR-M:157

ODO:2122km

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午後練 メディオ

遅めの昼ご飯が残っててうまくいかなかった。胸やけ気味だった。

脚は大丈夫なのに心拍数高めだったのでちょいちょいギア変えながらほぼ目標心拍数内で行う。

1回目 HR-A161 C-A94 (参考値)P-A133

2回目 HR-A163 C-A90 (参考値)P-A103

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DIST:22.3km     AVE:29.7km/h

TIME:00:45:00   MAX:42.5km/h

CAD-A:86                  HR-A:

CAL:488kcal              HR-M:

ODO:2144km

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9月累計走行距離:158.3km
体年齢:+7