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インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

9/7のキロク 朝練は早い時間じゃないとツライ

3本ローラー三昧 メディオ

朝食前の朝練は早めの時間にしなきゃダメだ。最近ちょっと朝起きる時間遅い。(寝るのが遅いせいだけど)

結果朝練始める時間遅くなる。

まったくエネルギーが残ってない感じでやるので腹めっちゃ減ってる。ツラポ。

もう少し早い時間でしっかり回して、しっかり脂肪燃焼したいなぁ。ってことはもう少し早く寝なきゃ。時間の使いかた見直すべし。

 

朝練 60min 脂肪燃焼!

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DIST:25.3km        AVE:25.1km/h

TIME:01:00:00   MAX:30.6km/h

CAD-A:83                  HR-A:135

CAL:549kcal              HR-M:150

ODO:2194km

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メディオ 45min ⚙50*17 ケイデンスで調整 

1回目 HR-A 157/HR-M 163 CAD-A 95/CAD-M100 (参考値)P-A 133/P-M 152

2回目 HR-A 163/HR-M 167 CAD-A 91/CAD-M94   (参考値)P-A 121/P-M 131

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DIST:23.0km        AVE:30.5km/h

TIME:00:45:00   MAX:37.0km/h

CAD-A:87                  HR-A:

CAL:499kcal              HR-M:

ODO:2217km

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9月累計走行距離:231.6km
体年齢:+7