インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

全然気づいてもらえず自らアピールしてしまった件

昨日はお友達2人と会合のため久しぶりに地元へ。
午後練出来ない代わりに地下鉄での移動では一切座らず。寄りかかるのも吊り輪もなし。もちろんエスカレーターもなし階段や。
確実に足腰が強くなってると実感。今までならすぐに脚痛いだ、腰痛いだいうてたのに。

友達のひとりは約5年ぶり、もう一人は4ヶ月ぶりで3本ローラー ビフォーアフターどんぴしゃ。
7kg減の成果に気づいてもらえるかと期待に胸ふくらまし行ったのだが、ぜーんぜん気づいてもらえず。(相方の▲10kgoverじゃないと気づいてもらえない説実証?)
仕方ないので作戦変更して自らアピール。(´-`).。o0(どうしてもホメられたい)
小一時間の会合の後車で送ってもらい実家へ。もう駆け引きはメンドーなので開口イチバン「ヤセたと思わん?!(ドヤ顔)」
なんとなくスッキリしたって言ってもらえたけど、もうちょっとやなって言われちまった。自分が一番わかってます。標準体重まで約▲10kg(´-`).。o0(ほんとまだまだ)
夕方おかんとバス(←何年ぶり?!)で街へお買い物&ディナー。
ピザ大好きおかんのお供でピザ食べに。1人1枚づつ注文したけどきてそのデカさにビビる。回り見たら2人で1枚っぽいwでもまぁ完食したよね。
最近食べられる量増えたかもしてない。腹いーーーーっぱいになり猛省。
帰りの地下鉄でも座らず&階段で帰宅。帰宅後固定ローラー40min回しちょっとでもなかったことに。ほんとは60min回すつもりも萎えてしまった。

今朝体重計乗るの恐ろしかったけど、毎日の習慣になってるので測らずやり過ごしてしまうことは出来ず。
数値を見てビックリ。前日比▲0.25kg なんでー?!謎。
水を飲んだだけで太るされる私の体質が少しずつでも変わってきてるのなら嬉しいな。