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インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

9/24のキロク

3本ローラー三昧

そろそろアワイチに向けたロングライド強化したい。

50min→休憩10minを1セットで50kmほど走るつもりが、

脚より先に終わる股。こまめに立漕ぎ入れたら入れたで心拍すごい上がっちゃうし、この問題をどうにかせんことにはロングライドなんて無理そう。

ポジションが悪いのか、体幹の無さなのか何が原因なんやろ。

今150kmのロングライド行っても絶対相方に迷惑かけてしまうやろな。今秋挑戦予定やったけど、もう少し先の方が良いのかなぁ。

 

圧迫痛で何度か休憩挟んだけれども、1回の練習としては過去最長じゃなかろうか。

ボトル1本とカロリーメイト1本食べたけど、発汗量ハンパなくて朝イチと比べて体重600g減。スゴイ。週末はこんな感じで長めにロラ練するのもありだな。ちょっとずつ距離伸ばしていきたいわ。

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DIST:45.0km        AVE:25.0km/h

TIME:01:48:00   MAX:40.3km/h

CAD-A:82                  HR-A:

CAL:1149kcal            HR-M:

ODO:2529km

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9月累計走行距離:542.7km+28.0km
体年齢:+7