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インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

9月の結果&10月の目標!

お知らせ

9月の結果
体重:▲1.6kg 体脂肪率:▲1.8% ローラー累計距離585.7km+28.0km(3本ローラー+固定ローラー)

4ヶ月累計
体重:▲7.45kg 体脂肪率:▲6.1%

10月の目標
体重:▲1.5kg 体脂肪率:▲1.8% ローラー距離:600km(時間:25h)

GOOD
目標通り減量→継続
 9月に入ってから体重増減の乱高下の幅が小さくなりなめらかな右下がりグラフに。少し体質が変わってきたのかな?たくさん食べた次の日でも前のような増加が見られず。
(だからって調子乗ってたらすぐ戻っちまいそうだけどね)
 
ローラー練613.7km目標達成→継続(10月は時間でも目標設定。目標強度でしっかり回してしっかり脂肪燃やしてやる)
体脂肪率減少目標達成→継続

BAD
プロティンの摂取の継続が出来なかったので10月はしっかり摂取を心がける
寝坊が多くて朝練狙った時間帯にできなかったので要改善