インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

LSD ラン始めました。

LSDラン始めました。

 

コンビニにて雑誌Tarzan No.705「LSDランの底力」なる特集タイトルが目に入り、初Tarzanゲット。

 

 

読んでるうちにこれならできるんじゃないかと。

 

LSDだったら相方さんの夜ランにも付き合ってあげられるし、一人で行くの遠慮してるっぽい相方さんの気持ちも楽になるでしょう。

 

ならばと早速ランニングシューズとウェア一式を買いに行く!

先日、池井戸潤さん著「陸王」を読んだこともあり、次ランニングシューズ買うならソールの低いベアフットシューズにしようと決めてました。

 

陸王

陸王

 

 

NIKEのが良かったけど、サイズがなくて店員さんに勧めていただいたニューバランスのを買いました。

ベアフットシューズではないけど、軽くてソールも薄めでイイ。

 

買い物から帰ってきて早速着替えてランニングへ。

近所の公園にウォーキング/ランニングコース(600mちょっと)があるのでそこへ行きました。

相方さんとは別メニュー。

私はLSDスマホすら持ってなかったのでタイム測れないし、初回だしとりあえず30分を目標に走り出す。

自分ではゆっくり走ってるつもりなのに心拍数がぐんぐん上昇。160を超えてました。

 

これLSDではないwww

まぁ、久しぶりに3kmを続けて走れただけも良しとしましょう。

 

iPhone6 Plusが入るウエストポーチを取り急ぎ注文しました。

次回は何かスマホアプリを使って管理しようと思います。

 

今日は筋肉痛が怖かったけど、歩けないほどのひどいものは来なかったのでひとまずホッ。

昨晩「ほぐ師」でゴリゴリしといたのが効いたのかしら。

 

La・VIE(ラ・ヴィ) 筋膜ローラー ほぐ師 3B-4742

La・VIE(ラ・ヴィ) 筋膜ローラー ほぐ師 3B-4742

 

 

3本ローラーとともにLSDランも続けたいと思います。