
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

11/4のキロク

昨日の祝日、しっかり回すぞーと起きたときはちゃんと思ったんだよ。

リビング着席した瞬間、何故かおケツに根っこが生えてしまいそのまま一日が過ぎる。チーン。

毎度お馴染み「こんなハズではなかった」

 

 

今日はいつも通りのロラ練だったけど、途中zwiftいいタイミングでスプリント区間きたのでちょっくら回す。

久しぶりにミドジャ(スプリント)ゲットー。

タイム良くなかったけど、なんか棚ぼたで獲れちゃった。やっぱジャージ変わるとテンション上がる。

 

ラスト7分下ハン持って脚に刺激与える。下ハン持つとスピード大したことなくてもなんか走ってる気になれて気持ちいい。

 

(´-`).。oO(自己満足乙)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

DIST:18.0km      AVE:27.1km/h

TIME:00:40:00        MAX:52.3km/h

CAD-A:90               HR-A:150

CAL:413kcal           HR-M:177

ODO:2849km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

11月累計走行距離:47.5km

11月累計走行時間:01:45:00

体年齢:+7