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インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

11/9のキロク END-W1

3本ローラー三昧

②耐久走

END-W1 回復走

 

今日は1時間の耐久走 FTP比56~75%

 

ペダリングの荒さが気になったので

ケイデンスを90から85に落としてギア1枚アップ

同じ速度に保ちつつ、ケイデンスを下げてペダリングに少し集中してみる。

引っかかりが無くなった。暫くの間ケイデンス低めでキレイに回せるようにしようと思う。

 

耐久走としてはやっぱり心拍数高め。

残り5分ぐらいのところで相方さんがランニングから帰宅(寒すぎるのでわし回避)

あとどれぐらいかと聞かれたので、2,3こと答えた。

あとで、相方さんに私しんどそうだった?と聞いてみた。

大丈夫そうやったでとご回答。

その時の心拍は150台後半を推移してた。

そう、息は全然上がってなくて喋れる余裕はあった。

ということはちゃんと適度な有酸素運動ゾーンで回せてるということじゃないのか?

耐久走ペースだとターゲット心拍<135なんですけど。

ということはだいたい+20

やっぱり自分の心肺がわかりませーん。

うーむ。あんま気にせず「主観的運動強度」ってやつを目安にしよ。

 

 

昼食後にする予定だったのだが、アメリカの大統領選挙の行方が気になり、

TV見てたら始めるのが夕方になっちゃった。

アメリカ大丈夫か?

 

 

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DIST:28.0km      AVE:27.3km/h

TIME:01:02:00      MAX:31.7km/h

CAD-A: 86               HR-A:151

CAL:641kcal            HR-M:165

ODO:2954km

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11月累計走行距離:151.7km

11月累計走行時間:5:33:00

体年齢:+