
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

11/10のキロク TEMP-W1

②テンポ走

TEMP-W1 基本走1

 

しまったー。やぁ悔しい。

M/S テンポ走35分→耐久走10分

 

テンポ走終わりで気持ちが途切れてしまい、耐久走へ移れず降りてしまった。

給水後再開して最後まではこなしたが少し悔しい。

次回はちゃんと45分1セットとして配分考えよう。

 

最近なかった胃痛が再発して、今日は回避しちゃおうかと頭過ぎるも、相方さんが飲み会で夜不在で胃痛も引いたので夜練。

 

その後夕食後にまた激しい胃痛に襲われるー!ツライ。

 

相方さんが飲み会でベルギー人に(良い意味で)絡まれてるとのメール。

スマホケースにつけていたみかんの食品サンプルストラップを奪われた差し上げた。大変喜んでたそう。外国人に食品サンプルが人気だとは聞いていたが本当だったんだね。

 

相方さんもご一緒された方も英語できず。ベルギーの公用語フランス語・ドイツ語・オランダ語。何語喋ってるかすら判別できなかったらしい。

 

想像するだけでカオスだね。

 

意思の疎通はハートトゥハート

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
DIST:34.2km   AVE:27.3km/h
TIME:01:15:00  MAX:34.4km/h
CAD-A:90 HR-A:
CAL:942kcal HR-M:
ODO:2988km
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
11月累計走行距離:179.0km
11月累計走行時間:6:48:00
体年齢:+