
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

復活。

今月は頑張るなんて言いながらまたサボってもうたー。

なんてこった、20日も開いてもうた。

 

空白の3週間。

風邪ひいて、親不知抜歯、歯の神経2本抜いてました。

そして半分はいつも通りの惰性で復活に時間要しましたとさ。

 

今日から復活ということで短めで30分。

でもメリハリ欲しいなと思って、zwiftで30分のワークアウト。

久しぶりの心拍アゲアゲでぶっ倒れるかと思いました。

しんどかったけど、久しぶりの汗。気持ち良いぜ。

明日の筋肉痛がおっそろしい。

 

久しぶりすぎて、というか疲れすぎて

データ取るの忘れた。

 

DIST:15.1km      AVE:30.5km/h

TIME:00:30:00      MAX:53.6km/h

CAD-A:88               HR-A:159

CAL:373kcal           HR-M:181

ODO:3020km

11月累計走行距離:194.1km

11月累計走行時間:7:18:00

体年齢:+