読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

相方さんNEWホイール買う。

相方さんがNEWホイール買いました。ボーナス前借りやで。

 

WH-9000-C24-TU

シマノデュラエースC24チューブラー

 

最近、毎週末どこぞかの坂登ってるようで、軽量ホイールが欲しくなっちゃったみたい。いつの間にクライマーへ転向したんや?

スプロケ11T捨てて11-28T

 

_:(´`∠):.oO(私やったら32Tでも足りん)

 

初のチューブラー。軽い!!気がする。

 

帰ってきた瞬間何故か私のカンチェ1号で試走。

相方さんの時間がなくてブレーキシュー交換せずの試走だったので、ブレーキかけれず。

ブレーキは大事。

ブレーキがないと止まらない。止まらないということはスピード出せない。

当たり前。ってことで本格的な試走は相方さんにお任せ。

 

ブレーキシュー以前にDUOTRAP S DIGITAL SENSOR

フレームに内蔵されたサイコンのセンサーがホイールのスポークに干渉して回りませんでした。

 

こりゃあ私向きじゃねぇな。