
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

6wk Beginner FTP Builder 検証実験

6wk Beginner FTP Builder

今まで自己流で適当に3本ローラートレーニングをやっとるわけですが、速くなるためのメニュー組みの正解がわからずいつもモヤモヤ。

ならいっその事zwiftに頼ればいいじゃないってことで

zwiftの6週間のワークアウトメニューである

「6wk Beginner FTP Builder」を忠実に実行したらホントにFTPが向上するのか自らモルモットとなり実験してみまーす。

パワメないので仮想パワーであるzPowerの数値を使用🎵

 

期間:2016/12/5~2017/1/15 (1/20 FTP TEST)

被験者:copeyan(ワタクシ)

実験前仮装FTP(zPower):119

 

ただこなすだけでは面白くない。何のためのトレーニングなのか承知した上でワークアウトを進めていきたいと思い、内容を一つづつ確認する作業から始めました。

ワークアウトの説明の英文を日本語訳していく。

ニュアンスでは解ってるつもりでも、いざ訳していくと分からない単語がそりゃもうわんさか出てくる。文法全然分からんし。

英語出来なさすぎて泣ける。

 

(´-`).。oO(日本語も怪しいゾ)

 

久しぶりに電子辞書が大活躍。(ほとんど)スマホ翻訳に頼りつつ、超怪しげな日本語訳が完成。

スバラシイ。

 

ということで実験頑張りまーす。