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インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

12/6のキロク 6wk Beginner FTP Builder Week 1 Day 2 - Strength

Day2

ストレングス・トレーニング:

神経筋漸増と最大比強度の増大を目標とした、短く最大限の努力を一定数反復

 

自分メモ

【ストレングストレーニング】

筋力、筋肉量の向上を目的としたトレーニング

神経ー筋系全体の能力

 

【パワートレーニング】

パワーの向上

パワー=筋力xスピード

 

W/U    6min

 M/S 4min@86w

   3min@104w

   5min@62w

(5sets)10sec@190w/1:50@62w

      10min@62w

(5sets)10sec@190w/1:50@62w

 C/D    10min

 

⏰0:58 S/P:41

f:id:gogo_BikeRollers:20161206150116p:plain

ケイデンス100縛りにヤラれた〜。ケイデンス100は綺麗に回せないなぁ。

めちゃめちゃしんどい。

後半しか無理じゃった。

 

 

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DIST:26.2km      AVE:km/h

TIME:00:58:00      MAX:km/h

CAD-A:89               HR-A:

CAL:639kcal           HR-M:

ODO:3111km

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12月累計走行距離:90km

12月累計走行時間:3:13:00

体年齢:+