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インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

12/10のキロク 6wk Beginner FTP Builder Week 1 Day 4 - Tempo

テンポ走:

このトレーニングの目的は糖と脂肪が燃料として等しく消費される強度であるゾーン3で時間を費やすこと。このゾーンで費やされる時間は、筋グリコーゲンの貯蔵を増加させる。

 

W/U 10min

 

M/S 3x(4min@105w/2min@65w)

       2x(3min@105w/3min@105w/3min@65w)

       3min@105w

       3min@105w

       10min@85w

 

C/D 5min

 

⏰1:07 S/P:59

f:id:gogo_BikeRollers:20161210115000p:plain

 

しんどーい。

何とかやりきった・・・。

いつもながらどんだけ心拍数上がっとんねん。レスト所でも全然下がらん。

弱すぎ(;´Д`A

 

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DIST:31.4km      AVE:28.2km/h

TIME:01:07:00     MAX:33.6km/h

CAD-A:84               HR-A:162

CAL:783kcal           HR-M:178

ODO:3180km

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12月累計走行距離:159.6km

12月累計走行時間:5:43:00

体年齢:+