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インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

12/22のキロク 6wk Beginner FTP Builder Week 3 Day 2 - Strength

6wk Beginner FTP Builder Week 3 Day 2 - Strength

 

W/U 7min

M/S 4min@85w

       3min@105w

       5min@65w

  5x(10sec@190w/1:50@65w)

      10min@65w

  5x(10sec@190w/1:50@65w)

      10min@65w

  5x(10sec@190w/1:50@65w)

 

⏰1:09  S/P:45

f:id:gogo_BikeRollers:20161223001758p:plain

 

メインセットの10sec@190wはBIG GEAR!LOW CADENCE!START AT 40rpm(確かこんな感じの指示)だったのでとりあえずアウタートップ。

10秒間に一気に6枚のギアチェンジアップ。Di2の有り難みが身に染みるぜ。押しときゃ勝手にどんどん上がってくれるんだもの❤️

レストパートでもケイデンス指示が無かったので、自分の中で80rpm縛り。

そのせいか先週よりも平均心拍数が10も低かった。

 

gogo-bikerollers.hatenablog.com

 

それが良いことなのかは分からんけど。狙い通り脚にはいい感じで負荷かかっとりました。

ラスト1セットはなかなかいい感じで頑張りました。

 

木曜日だというのにまだDay2しか消化してない。サボってるわけじゃないんだが。

明日、明後日と集中して頑張りましょ。

 

昨日、シート位置調整したお陰かオケツへの負担がいつもよりマシだったような気がする。セッティング大事。全体的に見直してみるのもいいかもしれないな。

 

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DIST:31.5km      AVE:27.4km/h

TIME:01:09:00        MAX:45.8km/h

CAD-A:79               HR-A:151

CAL:740kcal           HR-M:172

ODO:3427km

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12月累計走行距離:404.9km

12月累計走行時間:14:36:00

体年齢:+8