
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

12/26のキロク DNF。

3本ローラー三昧

6wk Beginner FTP Builder Week 4 Day 1 - Foundation

f:id:gogo_BikeRollers:20161227003220p:plain

 

DNF

不調だ。

ローラー始めるまではさほど不調とは感じなかった。

朝がっつり寝坊した以外は普段通りで、掃除なんかも気ぃ良くこなせた。

風邪は喉の痛みが引いた代わりに鼻水が少し出る程度。

 

それがトレ始めたら、調子悪いのなんのって。

最初から心拍高い。いつも心拍が160台前半までは息が乱れることないんだけど、

150台で、もうちょっと息苦しいし、脚も全然回らない。

 

風邪のせいか、昨日のテンポ走の疲れが残っているのか。

本当ならテンポ走の次の日(Day5)はレストだったんだけど、先週何回かトレ回避したせいで予定が押し気味。ド年末週っていうこともあり、トレできる日はなるべくやっておこうと空けずに詰めたのもいけなかったのかな。

明日も調子悪そうなら風邪治るまで休むことも考えよっかな。

せっかく「6wk Beginner FTP Builder」メニュー順調に3週目までやってきたのに、ここで空けちゃうとこの3週間が無駄になりそうで怖い。でも無理したらもっとダメになりそうな気もするし。

悩ましいところだわ。

まぁ、明日考えよ。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

DIST:20.2km      AVE:28.1km/h

TIME:00:43:00        MAX:31.1km/h

CAD-A:86                HR-A:

CAL:483kcal            HR-M:

ODO:3513km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

12月累計走行距離:490.9km

12月累計走行時間:17:36:00

体年齢:+