インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

2017年の方向性

あけましておめでとうございます。

ってもう5日ですけど

 

結局、年末風邪ひいてしまい

12月より実施していた、zwiftのワークアウトメニュー「6wk Beginner FTP Builder」は

半分消化したところで途切れてしまいました。

無念。

気持ち新たに再開しようと思いましたが、色々思うところありFTP向上メニューは一旦中断することにしました。

 

FTP向上とか言う前にやるべきことあることあるじゃろってことに改めて気づいてしまった。

やっぱり、自身の軽量化が先じゃろ!!

と言うことでまずは8kg!

ランニングしても「カラダ重っ」って感じないぐらいにしたい。

 

今年の前半は、まずスタートラインに立つことを目標にローラー練習頑張ろう。