
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

1/5のキロク

今日からダイエットLSDを再開。

とはいえ、風邪が完治してないので息苦しくて40分で力尽きLSDにはなりませんでしたが、徐々に時間を伸ばしていきましょ。

 

そして重要事項。

3本ローラーから固定ローラーに乗り換えました。

 

 

今まで固定ローラーにはアルミのロードバイクを常設してたんですけど、相方さんサイズのため全然乗ってませんでしたが、ダイエットと供に脚力もつけたいと思い、我がカンチェ1号と交換してもらいました。

24時間365日いつでも乗れるようになった。

鉄下駄ホイールがダサいけど、笑

大好きな3本ローラーはしばらく封印。

貧脚の私には固定ローラーはやっぱり重くて、インナーローに近いためスピード全然出ない(泣)

でも頑張りますー。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

DIST:11.2km      AVE:16.6km/h

TIME:00:40:00        MAX:31.1km/h

CAD-A:83               HR-A:144

CAL:411kcal           HR-M:171

ODO:3553km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

1月累計走行距離:11.2km

1月累計走行時間:00:40:00

体年齢:+