読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

Zwift ローラー台正しい種類を選択したら付いていけるようになった件

今日は朝から料理。て言ってもただのサラダチキン牛すじオンリーのおでんを仕込んだだけ!

昨日業務スーパーで鶏ささみを100g@73円、牛すじ20本入りを626円でそれぞれゲット。

サラダチキン作る際はいつもはムネ肉を買ってるんだけど、相方さんの希望により初ささみ。

手でほぐせるほど柔らかく仕上がり、こりゃなかなか上々の出来。

牛すじはおでんの素にてIHでただただ煮るのみ。

夜スーパーで大根やこんにゃく各種練り物買い足し追加で投入しました。明日の夕食たのしみだ。

 

てなことしつつ、長らくペンディング事項であったハンガーラック組み立て&部屋の片付けをしてたらいい時間になってしまい結果、今日はロラ練出来ず。

夕方相方さんが久しぶりに固定ローラー回すっていうもんだから、固定ローラー台のバイクを交換してZwiftを立ち上げる。

自分が本格的に三本から固定に変えるまで、Zwiftのローラー台の機種設定が間違ってたようで、相方さんですら5、60wというあり得ない出力だったのが、ちゃんと設定したのでそりゃもう出るわ出るわ。

200wオーバー巡行で初めて他の人のドラフティング(付いていけた)味わう。

そりゃ5、60wじゃ全然スピード出ないもんな(笑)

次回、ミドジャ(スプリント)狙いにいくそうだ(笑)

 f:id:gogo_BikeRollers:20170206013000j:image

手を上げてる相方さん。何故かZwift のアバターの顏がちょっと相方さんに似てるんだよねぇ。自分でも言うてる。

いままでスピード出なかったので面白くなかったけど、人並みに走らせられるようになったので、Zwift が楽しくなったみたいでよかった。

もう一台Zwift対応の固定ローラー台買って2人で一緒にやりたいな。付いてけないけど(笑)