インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

2/6のキロク ボルケーノサーキット周回コースへ行ったみた件

相方さんが寝たらブログ書こうと思ってたのに、最近読み始めた弱ペダが良いところに入ってしまい続きが気になって寝られないみたいだ。もうてっぺん越えそうだけど、明日4時起きなのに大丈夫かい?ってスマホで打ってたら寝てくれた。23:55ギリギリだ。

 

今日は夕方のロラ練。

ZwiftのFacebookのページで、ボルケーノサーキットなる周回コースがあることを知りましたので早速行ってみた。

1週4.2kmのコース。ジャージ獲りに行ったけど全くダメダメ。

心拍MAX189まで上がってめちゃはぁはぁしたのに。AVE146wって。恥ずかしっ。female LIVEで4人だったのであわよくばと思ったけどそんなに甘いもんじゃあない。

くそう。鍛えていつか獲ってやるー!!

 

この周回コース、スタート/ゴールのアーチ脇にカウンターがあり周回を重ねるごとにカウントされるので何周回ったか一目瞭然。カウントアップされていくとモチベーションもアップするし、1周4.2kmと程よい距離なのでトレーニングの指標としてはいい感じ。

f:id:gogo_BikeRollers:20170207002742j:plain

このコースはオススメ。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

DIST:15.0km      AVE:17.8km/h

TIME:00:50:00        MAX:25.3km/h

CAD-A:83                HR-A:155

CAL:582kcal           HR-M:189

ODO:3674km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

2月累計走行距離:55.2km

2月累計走行時間:3:14:00

体年齢:+