読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

相方さん在宅問題を考えてみた件

日々のコト

うちの相方さんは朝一で現場へ出かけることが多い。

私の方は毎日ほぼ引きこもりのため常にフリータイム!

好きな時間に好きなだけローラー回し放題。ただしやる気次第。

 

問題は相方さんが在宅の日。在宅日が続くとちょっと困っちゃう。

ローラー練習できない。

相方さんが事務所(自宅1階)でせっせと見積や図面作成等々の仕事を頑張ってる時に、呑気にローラー回すのってなんか気がひける。

相方さんは多分なんとも思わん。ハズ。私の気持ちの問題だ。

それでなくても相方さん、ここんところ忙しくって、ローラーもランニングもできないと嘆いてる。早起きして走るぞーと気合入れて昨晩早寝したってのにまさかの雨(天気予報め、曇りって言ってたじゃないかっ)

かわいそうな相方さん。そんなこともあって日中回せず。

夕方6時から呑み会に出かけたので、そっからやるわーって思ってたんだけど、空腹に負けちまった。そして暴食(〃ω〃)

 

そんなことで3日空いちゃいました。(うち一日はレディースデイ)

 

相方さんの在宅が続くたび練習できないのは困るので何かないかと考えた。

 

そこで思いついたのが単純に「筋トレする」ってこと。

筋トレなら静かにできるし(変な声が漏れる可能性アリ)、

もし見つかったとしても「勉強(仕事)の合間の息抜きさ」(ドヤ顔)

で乗り切れる。ヨシコレだ。

 

ってことで、持ってる(積ん読)本で体幹トレしまーす。 

女子の体幹レッスン: 美しい身体になる筋肉のつけ方

女子の体幹レッスン: 美しい身体になる筋肉のつけ方

 

 

 

CYCLE SPORTS(サイクルスポーツ)2017年1月号

CYCLE SPORTS(サイクルスポーツ)2017年1月号

 

 

明日は回せそうだ🎵