読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

3/3のキロク 言い訳してみる件

固定ローラー三昧 日々のコト

もう3月。早い、早すぎるぞ。

気づけばZwiftのTREK MISSION クリアできないまま終わってしまった。

ジャージ欲しかったのにー!!!!

 

けっしてサボってたわけじゃないんだ。

 

先々週はひどい腰痛に襲われ三日間ギクシャクして過ごし、木曜日はジムのトレッドミルで3kmゆっくりランとウォーキング。(次の日がっつり筋肉痛\(^o^)/)

金曜日は仕事で終日留守。んで気づいたら1週間オワッテタ\(^o^)/

 

先週出張ウィーク。

月曜から1泊2日で島根県松江へ出張。水曜日は旅疲れでダラダラしつつ洗濯や掃除で1日が終わる。木曜から2泊3日で横浜へ出張。

移動が自走でドライバー要員の私、結構ツラポ\(^o^)/

1週間で移動距離約1,600km

 

普段ヒマヒマで引きこもってる私ゆえ、少しの予定ですぐにテンパる\(^o^)/そしてすぐ疲れる\(^o^)/

 

\(^o^)/←なんか多用しちゃった。

 

しかも相方さんが横浜出発当日、車への荷物積み込み時に腰負傷(ギックリ)。更に私の負担増!いつもはドライブのみ頑張る私めが現場仕事までがっつりこなしたので更に疲れちゃった。

 

普段の不摂生がたたっとります。

 

やっとロラ練復活。とりあえず、短時間でも毎日続ける。

昨日から体幹トレも復活。腰が痛いのが辛いところだけど、こっちもぼちぼち続けるってことでひとつよろしくです。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

DIST:9.0km      AVE:17.2km/h

TIME:00:31:00      MAX:20.0km/h

CAD-A:83             HR-A:

CAL:302kcal           HR-M:

ODO:3732km

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

3月累計走行距離:26.5km

3月累計走行時間:01:32:00

体年齢:+