読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

リハビリウォーキング!

日曜日お休みをいただけたので、リハビリウォーキングを敢行。

 

坐骨神経痛が悪化している相方さん。横浜出張前に腰やって以来毎日ほんと辛そう。

痛み止め(病院で処方されたロキソニン)飲みながら日々やり過ごしてるといったところ。

朝方痛みで目がさめるぐらいなのによく現場仕事できるなと。私なら絶対無理や!

座ってると痛みが出るけど立ってる分にはまだ大丈夫なんだそう。ホンマか?

 

ということで坐骨神経痛リハビリを兼ねたウォーキング。

運動にならない程度の速さながらそれでも12kmほど歩きました。

 

きょうの裏ミッションは2つ!

ポケモンGOでイベントピカチュウゲット。🆗(3匹ゲット❤️)

・ABCクラフトでビーズの買い足し。🆗

f:id:gogo_BikeRollers:20170306215229p:plain

 

去年のクリスマスに突如復活したポケモンGO

ポケモンやりながらだとどんどん歩けちゃうから不思議。ポケストップを渡り歩く中年カップルw

久しぶりに道具がいっぱいになり満足じゃ。

 

裏ミッションを完了したところで、悪いコトを思いついてしまった私。

せっかく歩きなんだからいつもはできない悪い大人の午後の過ごし方をしましょう。

 

「午後一からのルービー!」

 

相方さん呑兵衛ではあるものの、休日家にいるからっていっても日中から呑みだすことってまずない。出かけてても同じ。そんなとこだけ真面目な相方さんに悪いご提案しちゃいました。まぁ相方さんもすぐに私以上にノリノリでしたけど。

というコトで真昼間から串カツ屋さんで一杯やっちゃった!(←相方さんは3杯いっちゃってたけどね)

f:id:gogo_BikeRollers:20170306215207j:plain

昼の酒ウマー!歩いた分以上にカロリー摂取!

 

胃が弱いわたしゃ、油にやられ安定の胸焼け。

それでも楽しかった~。

 

普段歩かないから足結構パンパン。

ほぐ師でしっかりゴリゴリやっといた。