
インドアローディ日々ローラー三昧

ローラー練はじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

3/9のキロク スイッチオン

今日は6:00起床。

5分(たった5分っ!!!)の用事のため大阪・倉敷間を往復。

坐骨神経痛の相方さんに泣き付かれたため、前日歯医者の予約をキャンセルして運転しましたさ。

前歯プラスチックの仮歯なのに勘弁してくださいよ。

(その事伝えるまで3日間バレてなかったので違和感ないのかよっぽど私のこと見てないのか、笑)

と言うことで帰宅後夕方軽く30min。

のはずが、軽く30min→30minだけならまぁ頑張ったほうが良いかと激コギするも、20minで早々に足売り切れる。10minぶっ倒れる。10minクールダウンのため再び回す→10minのつもりがスイッチ入ってしまい40min延長。

長いクールダウンだった。

たまに変なスイッチ入っちゃう。ランナーズハイみたいなもんなのかね。

ロラ練あるある。

めっちゃ汗かいた。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
DIST:18.4km   AVE:17.4km/h
TIME:01:04:00      MAX:28.5km/h
CAD-A:84             HR-A:
CAL:748kcal         HR-M:
ODO:3814km
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
3月累計走行距離:107.7km
3月累計走行時間:6:04:00
体年齢:+