インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

LSD Zwift Watopiaボルケーノコース10周

 

一昨日の段階で脚がダル重かったので、昨日は朝の通勤代わりの10分間固定回しだけして夕方の筋トレ、固定ローラー共にオフにしました。

 

1日しっかり休んだので今日は足がフレッシュ♫

やっぱり3日やったら1日はお休みを挟むぐらいじゃないと疲れが溜まるようです。

やりすぎは「いい筋肉」も育たないと言うし。

 

午後から相方さんがお出かけして時間ができたので、帰ってくるまで軽く回そうかという気持ちで回し始めるも、結局思った時間に帰宅せず、図らずも2時間のLSDになりました。

そんなことならSUPER VAAM飲めばよかったぁと後悔。

そのせいかいつもより発汗少なめだったような気がします。

f:id:gogo_BikeRollers:20170619112620p:plain

 

Zwiftボルケーノコースを初めて10周走りました٩( ᐛ )و

最近ロンドンコースが多くてwatopia走れないのがちと寂しい。