インドアローディ日々ローラー三昧

固定ローラーでダイエットはじめました。相棒はTREK EMONDA SL6

誰だよ、走れるかもって思ったヤツ

おニューのランニングシューズの試走を兼ねて夜のジムへ行きました。

 

結果は撃沈。

 

誰だよ、ちょっとぐらい走れるかも~とか思ったドアホウは(*´Д`)

 

ロードバイクで使う脚と全然違うし、全身運動しんどい。

そりゃそうだ。

 

ゆっくり8.5km/hだったのに15分で終わりました。

おかしいな、去年冬実走で30分ぐらいは走れたんだけどな。

まぁ、朝からハムストが痛かったしぃ(言い訳1)

レディースウィークきちゃってしんどかったし(言い訳2)

 

あぁ、情けなし。

残りの時間はクロストレーナーで汗流しました。

 

次回からはもっともーっとゆっくりペースで脚作っていきます。

ゆっくりでいいから体の重さ感じずに楽に走れるようになりたい・・・(´;ω;`)